2020-03-06

anond:20200306183622

BLは顔がキツネっぽいのが混じっててキツい

男向けの男の娘モノは丸っこい顔だからすき

記事への反応 -
  • 俺も男性嫌悪はあるけどBLはむしろ男くささが脱臭されているので読める(いわゆる男の娘の延長線上で読めるものも多い)

    • BLは顔がキツネっぽいのが混じっててキツい 男向けの男の娘モノは丸っこい顔だからすき

      • 男向けのエロでもキツネっぽい顔の竿役は存在するだろ つまりそういうこと

        • キツネっぽい顔のやつがクローズアップされてるのが苦手かな 竿ならそこまで気にしない

    • お前がそういうのばかり選んでるからではないのか

      • BLのキャラに男くささを感じないのはガチだろ。 「男の娘の延長で読める」というのはもちろんそういうのを選んでいる。

        • いや男相手だから多少強引にいってもいいでしょみたいな描かれ方される面もあると思う もちろん作風によるから全部がそうだといいたいわけではない

    • 元増田だけど、BLというか、男同士での性的接触に対して汚く感じてるんだと思った。 その男同士に自分が入ってようがいまいが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん