2020-03-05

anond:20200305170537

既に無くなってるから無くなってるって報道できる

無くなりそうって報道はしていない

わかるかな?

記事への反応 -
  • アホをうまく導けないのはレベルの低い指導者だからなのでは? 全体的に処置ないのもわかってるけど、声のでかい連中には意味なく不安を煽るのをやめていただきたいなと思う

    • 誰も煽ってはいないんだよ。TV見てないから知らないが おそらく無難な報道しかしていないはずだぞ

      • 保守的な報道リテラシーで今の報道がなされているとするなら、変えなきゃダメですよねぇ テレビで空っぽの棚が映ったからってトイレットペーパーが売り切れにならないようにねぇ

        • それは個人の能力のレベルの話だから その前に予測は出来たはずだ 肯定はしないけどな。弱い人が割りを食うし企業の取り組みには期待したい

          • 期待するじゃダメだにょ。 バッドニュースがニュースとしてあるべき姿と認識されて、伝えれば金が取れるものになってしまった。 経済活動は自由だから、法規制でもしないとこの流れ...

            • 既に無くなってるからなくなってるって報道できる 無くなりそうって報道はしていない わかるかな?

    • いきたくないから、行かないようにしている場所に導こうとするやつは多いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん