2020-03-04

anond:20200304130843

未定ですが難しすぎてわからんのだねアホどもは

いつにゅうかするかはわかりませんとひらがな中国語で書いてやらんと

記事への反応 -
  • 「マスク次いつ入荷しますか?」 →あっちこっちに「入荷時期は未定です」って張り紙してるだろバカ そんな雑なテンプレ回答貼って何の意味があんだよ。回答になってねえよ。 ...

    • 過去の入荷日や平常時の入荷予定日に何の情報価値があるのだろうか? 客が聞きたいのはそういうことだという根拠は一体?

      • 未定ですと貼ってあるのに客が質問してくるってことは、その回答では客の疑問は解決しないことを示している。ただ未定とだけ言われても客はどうしたらいいのかわからない。だから...

        • なんでもいいからなんか言ってやったほうがましという根拠は? 適当なこと言ってそこに食い下がられたらあとどうすんの? しどろもどろになって余計キレさせちゃうだけだろ

          • 未定ですが難しすぎてわからんのだねアホどもは いつにゅうかするかはわかりませんとひらがなと中国語で書いてやらんと

        • あなたはいつ死にますか?と聞かれて明確に答えられるの?

    • 「入荷するとしたら通常時なら○曜日の×時頃」 こんな事書いたらその日に大行列出来ちゃうから書けるわけないだろ

      • 毎日大行列ができるよりマシじゃない?

        • できてるなら対策するだろうが、できてないんだろ

        • 入荷してもないマスク待ってる大行列なんか見たことないけど

          • 朝6時から開店前のドラッグストアに行列できてるの知らんの?

            • ほえぇ、東京?こっちは別に並んでないけど

            • 冬の朝っぱらから外に並んでたら風邪ひくぞ

              • コロナに隠れちゃってるけど、確かに今インフルもシーズンなんだよな 警告とかも出てるし

                • どっちかと言うと花粉じゃない?俺は電車乗らないけど花粉対策に毎日外出る時はマスクしてる

    • 例えば一週間前に入荷、その一週間前にも入荷なんて情報を教えて一週間後に入荷しなかったらすごい暴言が飛ぶよね。

    • それがわからんから未定なのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん