2020-03-04

anond:20200304075052

毎日同じコンビニで昼飯買ってる人とか普通に沢山いるよな

コーヒー買って昼も昼飯とコーヒー買ってみたいな人もいるだろうし

記事への反応 -
  • 同じコンビニで週に3回くらい買い物してるけど話しかけられたことないな もう3年くらいになるから100回くらいは行ってると思う 同じ物を買ってないからか、よほど話しかけたくない雰...

    • 職場のコンビニなんて週5かくていで おおけりゃ週10とかあたりまえなんだが

      • 毎日同じコンビニで昼飯買ってる人とか普通に沢山いるよな 朝コーヒー買って昼も昼飯とコーヒー買ってみたいな人もいるだろうし

        • お前みたいに目伏せて何も発さなかったら覚えないだろ

        • おまえは出世の前の会議と 彼女とのデートがおなじか?   プレゼン成功して長期休暇がはじまるまでは そっとむしして、高級コンドーム仕入れてやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん