2020-03-04

anond:20200304071655

演技には人を感動させ力などないと主張してくれてありがとう

 

おれは演技には人を感動させるボクシングよりも強い力があると思ってるよ

きっと誰かが見せてくれる

そう信じてる

記事への反応 -
  • なぜか分からないんだけど、演劇とかミュージカルみたいな舞台で色々やってるのをまともに鑑賞できない 見てると自分が舞台に立ってる訳でもないのに、恥ずかしくなってきて内容と...

    • 慣れないとそうだろうね。 たくさん見るか、すごくうまい演技をみれば受け入れられるようになるかも。 実際には、漫画もテレビドラマも漫才も、みんな不自然なんだけれど。

      • 客が受け入れるよう演技するのではなく 客にこの演技を受け入れろという劇団 わかった 演技は受け入れるもの 15年の努力をぶち壊しありがとう劇団

        • 演技には人を感動させ力などないと主張してくれてありがとう   おれは演技には人を感動させるボクシングよりも強い力があると思ってるよ きっと誰かが見せてくれる そう信じてる

          • いちおう男だからオッケー おとこどうし、ま、しょうがない範疇はあり プロは殴らないだけど実力のみせっこは重要 信頼はあるから大丈夫 くちだけ こっちは言い方も武器

            • 面地きりあったり 500円玉つぶしたり そうやって、みせっこすることが事故を防ぐ 男のルールだから おっけー 脅迫とは違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん