2020-03-04

anond:20200304032054

いかたかえりゃ、

会議室呼び出されたらくびってこと

記事への反応 -
  • もうからなくなったら、 会議室呼び出してクビ それだけ 正社員なんてそんぐらい おわっちゃってる人生

    • いいかたかえりゃ、 会議室呼び出されたらくびってこと

      • 一生懸命はなしかけて、 ノイローゼにするとか ひどいやつもいる

      • 一生懸命はなしかけて、 ノイローゼにするとか ひどいやつもいる

        • いまもつついているけど 一生懸命はなしかけて 自殺に追い込もうとするとかもある

          • この国で離しかけられる 気が狂うまでいやがらせしてやるぜ ずっといやがらせ

            • 2年間たえたけど あたまおかしくなりました 必死に話しかけてくる むかしあったけど コンビニで店長首吊り自殺とおなじ 死んだほうがマシ すさまじぃとか必死に話しかけようとする...

              • 自分たちへのうらみがすさまじいとか そう主生んだたら やめてくれればいいだけ

                • 何年にもわたって いじめ続けたけど なんにもない きえてほしいだけ そのまま幸せになって うらみすらないよ ともだちになろうとしなければいいだけ

                  • 生涯独身、永遠の孤独でいきるのは 私であって あなたじゃない いじめとおなじ 加害者がしあわせになって 被害者が不幸になる そんな国にしたこの国にはうらみはあるけど 加害者には...

    • 正社員なら簡単に解雇できないよ。 特別に企業に不利益をもたらす失敗をしていないのであれば、正社員を解雇することはできない。絶対にできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん