2020-03-03

anond:20200303222804

物販やけど、

例年より右肩下がりなんを、

このコロナのせいにして報告してる(苦笑)

記事への反応 -
  • https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200303-00010008-newsweek-int&p=1 なんか😷 西欧人が遊びにくるイメージ もうないな。 アジア系の働き手すら ブランド失墜

    • オーサカにおるんやけど、 入ってくるマスク付けてないお客さんは、 白人の人ばっかりやね

      • もうかってまっか?

        • 物販やけど、 例年より右肩下がりなんを、 このコロナのせいにして報告してる(苦笑)

          • 😷ワイのとこも納期遅れコロナのせいにしてるやで

            • うっとこもやで(苦笑) 注文のFAXながしても向こうさんが出社停止っぽいときあるし(小声

          • ぼちぼちでんなー とはいかずか... なんか神戸の震災 東日本の震災は、 日本の東西でなんとか 持ち直してたけど、 今回は全国的にあかんのかなあ

            • とにかく消費税率上げが悪かったやで、 ほんでも そっから例のペイ×2とかの電子マネーキャッシュバック?盛り上げ策で多少持ち直すかな、そうおもてたら、 この肺炎騒ぎ&マスク品...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん