2020-03-03

anond:20200303125309

信号で隣に止めて両手の親指を耳の穴にいれてひらひらするだけで立件されるなんて

記事への反応 -
  • っていう会話をしている人達をファミレスで見つけて こんな原始人まだ存在してるんだって驚いた昼

    • お猿さんはニュース見てないから1万件以上立件されてるの知らんのやで

      • 赤信号で隣に止めて両手の親指を耳の穴にいれてひらひらするだけで立件されるなんて

      • YouTubeでドラレコ動画見るの趣味だけどもうあおり運転がどうこうって忘れかけられてるみたいでまた増えてるよ 免許更新行ってる人は厳罰化されるの知ってると思うけど

        • あの更新の講習は何なのだ、 会場を退場したら忘れる方術でもかけてあるのかね?

          • ネットでドヤれるときがたまにあるので俺はなるべく覚えるようにしてる

    • クルマ好き運転好きはDQNが殆どだから(震え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん