2020-03-03

anond:20200303122838

筋肉28日で全体の半分が入れ替わるらしいから、脳が壊れても28日あれば半分くらい修理できるだろ。

記事への反応 -
  • 人が弱くなってるというか踊らされ過ぎというか。 でも,踊らされてるのはわりと年齢層が高い気もする。 しかたないのかな~   ところで,デマって対策できないの? 対策案1:デマ...

    • デマで脳がやられてるやつは話通じない。知ってるよね。諦めるしか無い

      • 筋肉は28日で全体の半分が入れ替わるらしいから、脳が壊れても28日あれば半分くらい修理できるだろ。

    • デマを流しているのはマスクを一億個作ったとか宣言してる阿部自民政府だろ マスクぜんぜんないじゃん 日本政府はデマを流すなよ

      • 安倍晋三「マスクは一億枚作ったが4000万枚くらいをワイが買い占めたで」

    • はてなブックマークで「デマ」というタグをつけてブクマする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん