2020-03-02

anond:20200302115153

3行目迄と4行目以降で"口にする"の意味が変わるのね

記事への反応 -
  • マの方はタブーみたいなところあるよね 別にポリコレ的にマも口にして良い雰囲気にしようとかフェミみたいにチンポを口にするのやめろとか言うつもりはないけど、 何故暗黙のタブー...

    • 3行目迄と4行目以降で"口にする"の意味が変わるのね

      • 4行目からあまりにも意味不明だけどみんな3行目までしか読まないのかな

      • 前半は、お喋りについて。 後半は、おしゃぶりについて。

    • たぶんチンポに需要はないけどマンコには需要がありすぎて生々しいからだろう。

    • うん、まぁ……拭けばいいから

    • チンポも気軽に口にしないけど、増田の周りが下品なだけじゃ

      • しんちゃんがゾウさんしていいならひまわりもお股のひまわり大回転してもいいだろ!!!

    • 幼稚園児男子にはマンコの実在を知る機会がないからではあるまいか? チンコは明らかに自分にあるけど、俺は「女にはない」ことしか知らなかったと思う。

    • マンコを笑いにするのがまず無理だからタブーになっちゃってるな 小物入れとか言ってみたいけど言えない

      • チンコを笑いものにするのもそこまで一般的じゃないだろ…

    • ヘイ、マーン?

    • みんなチンポは気軽に口にするのに し、しないよ////

    • ちんこ←「おっ!ちんこ君やんけおはようw」 まんこ←「あっ…どうも(小声)」 親しみやすさはこんくらいの違いある

    • 何もないのに勃つときがある。それを見られたら、まわりからあらぬ誤解を受けるので、男も結構大変なんです。神様でも誰でもいいから結構性的営為限定で勃つように改善してくれな...

    • おっと巻きタバコの話はそこまでだ

    • ちんちんって個性ある形してるよな 30cmくらいある馬みたいなちんちんもあれば ドリルみたいな形になってるちんちんもある そういうところの差が原因じゃ無いのかな

    • ねームーミン、チンポ出して♪ 恥ずかしがらないで~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん