2020-02-29

anond:20200229184352

まあがんばって頭の中の妄想により「指したつもり」をアピってください

だれにも伝わってないとおもうけど じゃあの

記事への反応 -
  • 匿名サイトでだれか特定ずみの1人だけがレスつけてると思ってるほうがおかしい

    • 流石に特徴のあるレスを指して言ってるンゴ

      • まあがんばって頭の中の妄想により「指したつもり」をアピってください だれにも伝わってないとおもうけど じゃあの

    • なぜ1人だけが付けてると思ってることになるんだよ

      • 「お前」は「おまえら」のような複数形ではないっていってわかるかな しつこいけど高校生は春休みの課題でもやって 体力温存のためにねればいいぞ

        • たくさんある増田のうちいくつかのトラバ先が間違ってる増田を指してお前はと言っているのに、 お前が「増田にはお前ともうひとりしかいねーわけじゃねーんだぞ」みたいな謎の横槍...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん