2020-02-29

anond:20200229100228

奪われるのがすごいいやだったか

まりうばいたくない

おまえはうばうのが好きなんだろ

記事への反応 -
  • まちがえていいんだ それをあいてのせきにんにしていいんだ だからそういうタイプは合わない だから首位に近づけない ともだちじゃない なかまとしてみとめない 信用がない 乃木坂の...

    • 乃木坂の握手会またやるといいなまだまだ乃木坂の握手会やるべきだと おまえいえよ

      • 自分が原因で客が来なくなった 客にいこうぜっていえよ

        • すみませんっていっぱいいえよオナニスト どぷどぷあいてにかけろ気持ちよくてよかったな自分は

          • なにかじぶんたちのためにやったんだろ? じぶんたちのかんがえをそこにわずかでも足したんだろ おまえがはんだんしたんだろ? じゃぁお前の作品じゃん

            • 奪われるのがすごいいやだったから あまりうばいたくない おまえはうばうのが好きなんだろ

              • 楽にしてくれくすりがちがう 感情を感じなくなる薬

                • どうせもうもどらない

                  • おんなすきだったけど あきらめがついた おんなのいやなところをたくさんみせて どれだけじゃかみせつけて おんなぎらいにしてくれて ありがとう

                    • よかったね!

                    • 今日は何しなきゃいけないんだっけ1日1個はなにかする きょうはなんのひ? 相手の宗教思想にかかわられる洗脳防衛の空連をしえくれた人 警備より教師を選んだ人守るより攻めるを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん