2020-02-29

anond:20200229012404

へやにはだれもいれてない

1ど業者が入って

れいらい断ってる

記事への反応 -
  • きっついじょうだんで人が怪我をする わずかでもTVにうつったら芸能人扱い まちがってた

    • 謝罪なんてもとめてない

      • 縁結びだってもとめてない

        • くやしかったから復習したそりゃしょうがないわかりやすい だけど みにおぼえがない

          • へやにはだれもいれてない 1ど業者が入って それいらい断ってる

            • のぞきみのすきな、XXみていいですかーとか どあをあけようとするおとか 盗み見の好きな業者が増えた

              • 監視カメラとか昔は5秒ルールがあったけど もしかしていまは個人トレースまでできるのかもな 個人情報なんて保護する気のない時代だな

    • よくわかんないけど家宅侵入されていたてこと?そうおもえる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん