2020-02-28

anond:20200228134830

羊はラプチョップやジンギスカンラム鍋があるから割と馴染みがある気がする

記事への反応 -
  • 宗教上の理由だけで、豚や牛を食べてこなかったの? 魚とか鳥は、穫ってたようだし。うさぎは、鳥認定されていたようだし。 不思議な時代だったのか。

    • 家畜とかブロイラーとかでない動物の肉の獣臭さを知らんのか?(個人的には鴨肉もキツい、山羊とかチーズでもムリ、マトンも嫌い)

      • 確かに、マトンはカレーで食べたことしかないな。ヤギなんかも臭いっていうような。。

        • 羊はラプチョップやジンギスカンやラム鍋があるから割と馴染みがある気がする

    • 捕えやすい動物は食われる イノシシとか熊の猟は頭数居ないと無理じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん