2020-02-28

anond:20200228124224

バカがよくわからないこと言ってるなーって思う

記事への反応 -
  • マスク30万枚買い占めて放置みたいなことを大正時代の当時やってたから何らかの実害被ってた人たちが関東大震災にかこつけて仕返しとか奪われたものを取り戻そうとしたフシはあるん...

    • バカがよくわからないこと言ってるなーって思う

    • 引き起こした原因とかに復讐するなら、まだ「まとも」だけど 関係ない他者を巻き込んで同じことをするって 嫌いな奴と同レベル、いや…それ以下になろうとしているの超笑える。

      • ごめん2回くらい読んだけどちょっとわかんないわ。マスクを30万枚買い占めた連中を大正時代のごとく殴れとは言ってないわ。そこだけよろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん