2020-02-27

anond:20200227211432

なるほどありがとう

生活力あってうらやましい。自分には無理そうだが、なんとかしないとな。

記事への反応 -
  • クロ現の虐待回を見ながら酒。 死ぬほど深刻な虐待とかないけど一般家庭の枠から外れた育ちだからイジメもそうだし世間に馴染めなくて大人になっても独り。 仕事も一人でできるよう...

    • 自分も世間になじめない。 ひとりでできる仕事でうらやましい。 もしよければ、何の仕事か教えてくれないか?

      • 株と不動産賃貸。 株は慣れるまで損するが、そこから得た資金で不動産買って自分が住みたいと思える建物にして満室を目指す。

        • なるほどありがとう。 生活力あってうらやましい。自分には無理そうだが、なんとかしないとな。

          • 月給12万、手取り8万からのコレよ。 親元に居たからだけど月1万の投資も馬鹿にならん。 たまに飲み会費も借金になって惨めだったけど泣きたいほどの貧乏も今となっては生きる糧。

      • ソロのオナニスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん