2020-02-27

anond:20200227165036

そこまで目立てることをまだおまえはできてないんだよ諦めろ

記事への反応 -
  • [今日知った言葉]なんてbotみたいなものであって 恩着せがましく教導するような性質のものではないわけだが(しかも銀の匙)

    • じゃあbotですってやれよ 「発見!1+1は2になるよ!」みたいな簡単なことをわざわざ書き込むのって釣りか荒らしだと思うじゃん

      • いやカテゴリを遡って見ろよ…モザイク破壊とか実力の若林とか真面目に勉強してる奴がいるかよ…

        • なんでわざわざ遡らなきゃいけないのさ 傾向をつかんでレスしてほしいというならおまえのサイトでやれよ 見てほしくないならチラシの裏にでも書いてろ

          • 字下げ増田にマジレスしたり、回文増田に「今日は水曜日じゃない」って切れたりするんだろうなあ・・・

            • そこまで目立てることをまだおまえはできてないんだよ諦めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん