2020-02-27

anond:20200227112554

38度級の熱が二週間とか続く症状を「重症以外」としてるんだからまあ、そういうことやろ。

記事への反応 -
  • 仮にそれ含めても1/5じゃん

    • 1/5っていうと、SSRが3%の確率で出るガチャの10連を一回回したときにSSRが出てくる確率と同じくらいなわけだが…結構高くないかそれ?

      • 「SSR以外は感染しても大して症状は出ずすぐ治る」だと考えればわりと気楽だろ

        • その「大して症状も出ず」も実際のところインフル級の負荷らしいので、やっぱ回避しておいたほうが良いやで。

          • 「らしい」で憶測を振りまかないでください。

            • 38度級の熱が二週間とか続く症状を「重症以外」としてるんだからまあ、そういうことやろ。

      • かなり高いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん