2020-02-27

anond:20200227112508

ブルーライトとは、380~500nmの波長の光であり、

モニタの青は、447 nm付近なので、ちょうど当てはまっちゃうんですよ。

怖いですねぇ。

記事への反応 -
  • もはや「スマホの画面が発する光」のことをブルーライトと言うようになったのか

    • そもそもパソコンが無い。

      • いやスマホにしろPCにしろ画面が発する光はただの「ライト」なんだが

        • ブルーライトとは、380~500nmの波長の光であり、 モニタの青は、447 nm付近なので、ちょうど当てはまっちゃうんですよ。 怖いですねぇ。

          • もしかして、色盲になればブルーライトを遮断できるんじゃね?

    • ワイはブルーライトを可視できるスペック持ちやで

    • 扉の隙間から横浜の夜景が見えるんだろう

      • いしだあゆみさん、乙です 元夫のショーケンさん亡くなられてご愁傷様です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん