2020-02-27

anond:20200227060700

条件文記と、ループさえ覚えれば、どの言語も大差ない。

Pythonの方が楽しいと思う。

記事への反応 -
  • やっぱり最近だどPythonとかが良いのかな? プログラミング言語ってなにそれ?美味しいの?状態の無職だけど。

    • 条件文記と、ループさえ覚えれば、どの言語も大差ない。 Pythonの方が楽しいと思う。

      • じゃあナルガクルガが飛び掛かってくるときのプログラミングはどうなるの? この角度で、この速度で、このタイミングでジャンプして、このFPSで襲い掛かって当たり判定はこれだけ ...

    • 無職は肉体言語から始めろ

    • 業界によるわ 組み込み系ならCとか

    • 業界によるわ 組み込み系ならCとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん