2020-02-27

anond:20200227054842

その放射脳パニック杞憂が原因だったよな

0%じゃないとすべて100%としかおもえないやつもうやめたら

記事への反応 -
  • (これだけは恐らく確実に)安倍政権は明日も明後日も来週も来月も碌な対策を打たない。医療崩壊し街中に死体の山ができて民衆がパニックになってからようやく動き出すが何もかも手...

    • 杞憂

      • だよな 原発が爆発して放射能漏れパニックが起きるとか言ってるパヨクと同レベルの妄想

        • その放射脳パニックも杞憂が原因だったよな 0%じゃないとすべて100%としかおもえないやつもうやめたら

    • 逆に言えば28日後に政府中枢がなんともなければ安倍の政治が正しかった証明だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん