2020-02-26

anond:20200226222348

でもひげは剃らずに自然のまま伸び放題が好ましいとは思わないでしょ?

ところがひげよりも股間や脇の方がよっぽど蒸れやすく不衛生になりやす場所なのは考えたら分かるよね?

記事への反応 -
  • なぜやらない日本人? 剃ってた方がめちゃくちゃ清潔だぞ

    • へー、そんなに清潔なの? 今は剃毛してる人いたらドン引きしてしまうんだけど。 むしろあった方が自然なんだよな。

      • でもひげは剃らずに自然のまま伸び放題が好ましいとは思わないでしょ? ところがひげよりも股間や脇の方がよっぽど蒸れやすく不衛生になりやすい場所なのは考えたら分かるよね?

        • ヨーロッパの剃毛って全部ないの?それともトリミングして整えるの? 剃毛ってツルッツルを想像してしまってた。 さすがに毛が有った方がいいって言ってもトリミングはしておいて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん