2020-02-24

anond:20200224233840

「顔真っ赤」といえば煽りになると思ってる思考停止

記事への反応 -
  • 「選挙ってさ、お前一人が行っても何も変わらんけど」 意味ないと自白してくれてありがとうなおバカさん

    • (主張内容のくだらなさに照らして)必死すぎだろ

    • 選挙には必ず行くべきか? 選挙に行ってはならないか? という争いなら必死になるのも当然だけどね。殺しあいが起きても不思議じゃないくらい。 でも「選挙なんて意味がないという...

      • と素通り出来ないおバカさんが申しております そもそも選挙が意味ないなんて誰も言ってないので、頭の中で妄想を膨らませて戦っているだけのようだ おー、怖い

    • 例え話の絶望的な通じなさが案の定バカじゃん。 選挙のこと関係ねぇただのバカだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん