2020-02-24

anond:20200224160840

気をつけてそうだな

わるくなっちゃうから

ほんとうは

掲示板にも書かず

ずっと本だけ呼んでればよかったな

記事への反応 -
  • 法律が執行されたのが10年前で10年間女性が苦しみ浮いた上46祭をこえたとする

    • ひとりひとりは知ってて参加したが数万人でやっているから ひとりあたりのつみは数万分の1という裁判で良いか?

      • 数万人で消しゴム1個を盗んだときの罪の重さはどうするべきか? さすがに数万人で消しゴム1個を万引 とめられない

        • では 一人が1この消しゴムを必要だから盗みました と 数万人が1この消しゴムを必要だから盗み巻いたは 同じ罪か?罪は一人あたり数万分の1でよいか?

          • ただし 数万人のうちの大多数はサラリーなどをえていて 給与があったり アルバイトで就労可能とする 本人たちが どちらのケースも 一人で盗んだ方も 数万人で盗んだ方も 必要だっ...

            • 気をつけてそうだな わるくなっちゃうからな ほんとうは 掲示板にも書かず ずっと本だけ呼んでればよかったな

              • うわー つみほろぼしするの ”めんどくせぇな”と伝えた

                • 数万人もうごかせるんだから めんどくせぇで済ませられる程度の権力者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん