2020-02-23

anond:20200223193736

そんなことな

日本人女性のことを見下す機会は多い気がするが

記事への反応 -
  • いろんな人から無限に傷つけていい存在だと思われてるみたいなので、女性やめたいな〜

    • まんこって本当に被害者ヅラばっかだな 自殺すれば性別もクソも無くなるぞ さっさと死ねや 日本人女性の分際で息すんな

      • こいつ多分自分以外の人間をすべて見下してるタイプ

      • ナチュラルに女に罵声浴びせられる男、程度が知れる あっ女さんに相手にされずかわいそうな男さんでしたね

        • 日本人女性に言ってるわけで女性全般ではないよ その点だけは注意してな

      • 命だけは許してくれよ〜

        • 許すも何もお前の自由なんだぞ 自殺は人間に与えられた特権だよ これ以上尊厳ある死に方ないと思うよ マジで獣のように生きるなら人間のように死ねよまんこ

          • 生きるよッ!

            • 躁鬱の躁って感じかな? 次に鬱のターンが来た時にちゃんと死ねよまんこー! ほらこんな時でも人間じゃ無くてまんこ呼ばわりされてるんだぞ?絶望的な人生じゃない? やっぱ死にた...

              • 性別を捨てたい≠死にたい この違い、わかるか?

                • この社会で生きてる以上性別を捨てるのは現実的じゃないから早く死ねって言ってるんだが?

    • 増田なんか見てるからそう感じるだけやで

    • つ 筋トレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん