2020-02-23

anond:20200223180639

20代からずっと引きこもってるから老化が進んでないんやで

記事への反応 -
  • 「~のだ」を使ってツイッターで社会啓蒙する5~60代のおじさん 自説が歓迎され広く受け入れられると思っている異常なまでの自信と 思うに任せない無知な大衆への隠せない侮蔑感情 ...

    • たぶん、若い人が「のだ」口調を過剰に強い語気に捉えてるだけじゃないかな 昔の活字ではありふれてたんじゃない?しらんけど

    • その口調はその世代と賢ぶりたい中年まんこに多い 更年期の一歩手前

    • きっとアライさんなのだ

    • 天才バカボン世代じゃないの?

    • あ!野田くんじゃん!久しぶりw

    • いや本当に前頭葉が死んでて感情のコントロールが利かないやべーやつは普通に若者っぽい言葉使う 改まった口調のやつはうざいかもしれないけどそこまで有害ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん