2020-02-22

記事への反応 -
  • 買うべきか買わざるべきか悩む いくつか買って周りの人に配ったら感謝されるだろうか

    • マスクなんて賞味期限が無いんだから、今すぐ買っとけ。

      • 使い捨てマスクは不織布だから放っておいたらボロボロになると思うぞ

        • どういう理屈?

          • 何でもいいけど製品に使われてる不織布が経年劣化してボロボロになったの見たことない?

            • https://www.dresscleaningshop.jp/cgi-bin/news/page.cgi?act=page&id=631 これか?

          • ポリエステル短繊維のみで作られているマスクなら、紫外線劣化 ポリウレタン短繊維を含むマスクなら、湿気による加水分解 あたりじゃね?

      • 売ってない

    • 再来週になったら50枚298円になってるよ。

    • そこで転売といわないのがコイツは真のニホン人と思わせる!

    • 金があるなら買ったら? 生活が苦しくなるならやめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん