2020-02-22

記事への反応 -
  • ああ。2ちゃんねるという単語が琴線に触れたわけね。で、なんか腹が立ってると。わかるのはそれくらい

    • ま、お前自身が周辺への条件反射ツッコミしかできてないからな、 これ以上は噛み砕いてやれんわ 「隙あらばいじめをやらかそうとするおまえは性格悪い」 そんだけや、寝ろ

      • ずっとなんの話してんの? 俺はお前をいじめた連中とは別人だよ

        • はいはい虚無はもう喋るな

          • 誰彼構わず自分をいじめた奴と同一視して罵るなんていう支離滅裂なことしてたら ほんとに頭のタガが外れておかしくなるで。 糖質は薬飲まないとどんどん悪化するけど、こういうとこ...

            • めっちゃ考えた必死の罵倒でその程度www 寝ろ

              • 罵倒されてると思ってるのはわかった。 それしかわからん。 ずっと何の話してるん? ちょっと立ち止まってみたほうがええで

                • おまえこそ「誰でもない」くせに必死になにを語ろうとしてんの? 「おれは別人ですー」ってばらしたところでみんながひれ伏してくれるとおもってたのか、残念な知能だな

                  • ばらすって? お前をいじめた人間と俺は別人だということは「ばらす」ようなことなのか。自明だろう。知り合いじゃないんだから。 ひれ伏すって?脈絡が無さすぎる。 あぶないよ。...

                    • ところがおれもいじめられた人物ではないんだよな 上からしっかり読んでくれればわかるんだが おまえにその知能がないのはわかってるし 混同しやすいのも匿名では無理がないよな ま...

                      • ずっと何の話してんの?

                        • 急に首突っ込んできたおまえの話だよ

                          • へへっ サンキュ

                          • はあ。なぜか俺に興味もって俺がどういう人間か想像していっぱいしゃべってたと。 まあ、ふだんの生活では変な人に興味もたれたりしないようせいぜい気を付けるよ

                            • ええんやで、構ってちゃんな自分を正視できなくても それが若さ、未熟さ、いいかえれば伸びしろだからな

                              • 想像上の俺に夢中なんだね

                                • また構ってちゃんしにきた 「それは残像だ」っていいながらブッスリささってるギャグみたいだなw

                        • どれだけの人間を苦しめたか、専門家がなぜコメントしないか? 他社のソフトとかうけおったりしてるから トレースされるだけでこまる というあたりまえのことすら無視してくれてあ...

                          • 1度 信用を失わせてくれてありがとう かかわってくれてありがとう

                            • 15年間 不仲だったのを 一生懸命関係修復してきたら ようやく・・・っていうときに そろそろなおりそう!とか首を突っ込んでくれてありがとう

                              • 2度も3度もくびをつっこんでくれてありがとう 所詮他人だもんな 女紹介すればいいぐらいにおもってくれてありがとう

                                • 女にはまちがってもいまちかずくなっていっておいたのに ちかずかせてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん