2020-02-22

anond:20200222002752

かわぐち氏が男女や年齢で目を一切かきわけしてないとおもってそうだけどそれおまえの読み方がおかしいし向いてないよ

記事への反応 -
  • アニメキャラ見ると不思議に思うんだけど 男と女で眼の大きさが有意に違うんだよな 男キャラで眼がでかいやつってマジでいない 女は眼がちいさいやつはたまにいるのにね やつら、そ...

    • 目の大きさの区別つけないかわぐちかいじとか、本当に男女の区別がつかない時があるからなあ

      • かわぐち氏が男女や年齢で目を一切かきわけしてないとおもってそうだけどそれおまえの読み方がおかしいし向いてないよ

        • 本人は書き分けはしてるんだとは思うが、読み方の問題じゃなくて見分けつかないよ https://www.neowing.co.jp/product/NEOBK-2193634 https://www.neowing.co.jp/product/NEOBK-2217796

          • 白目の部分が女性は少ないとか眉の形とかいろいろあるけど そもそも図形認知能力の弱い人もいるから無理すんな キャバ嬢がメイクの眉頭のとこで印象かえても全く気づかないか全く別...

            • 突っ込むのも何だけど、あんた発言がいちいちトンチンカンだなあ

              • 貼ってくれたurlみて会話になるよう指摘してるんだけど 会話をぶった切るおまえは何も参照もせず首突っ込みたいだけの横なのでは?

    • 伊之助 ハイ論破 あと誇張表現がわからないならおまえに漫画は向いてないから無理してよまなくてええよ 蘭姉ちゃんのツノとかいいだすやろ

    • エヴァとかはあんまり変わらなくないですか?

    • ワンピースのキャラはその傾向が強いね 美男子のキャベンディッシュだけは例外的に女子っぽいデザイン

    • 現実でカラコンつかったりスノウつかってる女子がそこらじゅうにいるのに漫画が追随しないわけないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん