2020-02-20

anond:20200220215036

そうはならんで責任逃れ出来るなら政治家も楽だな

記事への反応 -
  • 全員やなあ 岩田だって検疫が終わる頃になるまで安全論者だったし、今更いい子ぶってももう遅いんだよな

    • お前が野党を甘やかしたから、コロナ蔓延中に野党はお前らが大好きな桜の追求してた よって、殺人者は間接的にお前

      • コロナについて触れてたぞ そしてそもそも病床と施設ないじゃん

        • 触れるとか何も意味ないから コロナを十分追求せず時間を桜についやしたのは野党とその支持者の責任 与党を追求して本来は万全を尽くさせるべきだった 全くお前は自分の愚かさを...

    • 真面目に全員やぞ そこに出てこない登場人物含めて 感染症病床や研究施設どうしていくべきか考えなきゃいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん