2020-02-20

anond:20200220173408

ロンソンオイルがよく言われます

本物じゃなのロンソンにいれるオイルはマジくさいっす。入手が面倒な場合もありますが本物との違いはすぐでした。

記事への反応 -
  • ZIPPOライターに入れるオイルは純正品だけだと思ってるとか バージンオイルとか言う概念がない時点で素人というのはわかった。ありがとう。自分でもいってたけど ど素人のうりこのお...

    • ZIPPOオイルをベースに複数のオイルをブレンドする人も 置くが深い世界です

      • ロンソンオイルがよく言われますが 本物じゃなのロンソンにいれるオイルはマジくさいっす。入手が面倒な場合もありますが本物との違いはすぐでした。

        • ZIPPOオイルは偽者がまだ判別できていません。旧いものは匂いが変わりやすいらしく奥が深い世界です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん