2020-02-20

anond:20200220131638

あいつにおそわらおうとまってるおんなに

教えようとするインテリ男みたいに

ありがとうとみんなに言われろ

  • 薬も変えない低いバカなコンピューターITプログラマーは KENTでもすって祈ってろ タバコのかみでもいればすくってくれるだろ 金があれば薬を買えばいい

    • 貧乏人はけち臭くみみっちくねちねちとねもとまですいやがれ

      • なんでライターなくなるんだろうな てめーんところではもうかわねーよ

        • お前のところで買うライターはなくなりやすい

          • 誰をうらんでいいかは知らないが このうらみ忘れるな

            • あいつにおそわらおうとまってるおんなに 教えようとするインテリ男みたいに ありがとうとみんなに言われろ

            • ×このうらみ忘れるな 〇「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」(出典;魔太郎が来る!!)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん