2020-02-19

anond:20200219153830

発言って書いたのに!と思ったら文中が全部会話だった

これは失敬

記事への反応 -
  • 俺:おっぱいデカすぎだろ… (数分会話なし) 俺:やっぱり落ちると死ぬんだな… (数分会話なし) 俺:かゆっ (背中をかく) (数分会話なし) 俺:ダイアモンドプリンセスって名前やばいな…

    • 会話という意味ではずっとないやろ

      • 発言って書いたのに!と思ったら文中が全部会話だった これは失敬

        • 失敬と謝罪するつもりがあるなら お前はお詫びとして切腹くらいしたらどうだ

        • あなたは無意識に会話を求めていたのです わたくしが話相手になりましょう やっぱり辞めますわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん