2020-02-19

anond:20200219090825

わざわざ長文書く人なんかごく僅かで、大多数は無言で離れるんだよなあ

まあ、忘れたころに戻って来るかもしれないが

代わりに使った先が気に入ればもう戻ってこないよね

記事への反応 -
  • 一個のコンテンツで離れて他についた客はなかなか戻って来んよ 他に選択肢いくらでもあるんだから 他使ってそれが定着しちゃったらもう戻って来ない よっぽどそれが気に入ってた、...

    • そういう輩はどうせちょっとでも気に食わないことがあったら砂掛け長文で罵倒してまたよそに移って、それを繰り返すんだよ イナゴのことなんか知るか

      • わざわざ長文書く人なんかごく僅かで、大多数は無言で離れるんだよなあ まあ、忘れたころに戻って来るかもしれないが 代わりに使った先が気に入ればもう戻ってこないよね

    • ただの妄想じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん