2020-02-19

anond:20200219023821

有終の美を汚すというか

さいごに耐えきれないほど嫌なものを見せてくれてありがとう

記事への反応 -
  • お前の庭で、お前の植木なんだろうな 心底嫌だっった いままでもイヤダイヤダと思っていたが ぐうぜんならしょうがないとおもっていたが きさまのしわざか 心底嫌だった かんりをお...

    • でしゃばりで めだちたがりやの 植木屋 あいしょうがわるい ディズニーみたいな派手好きな植木屋 はでなものがすき

      • まぁ。もう他人の庭になるからいいけどよ

        • 有終の美を汚すというか さいごに耐えきれないほど嫌なものを見せてくれてありがとう

          • ディズニーみたいな ド派手な植木が好きな はでずきの盆栽が好きな植木屋 他人の植木でもまかされたら勝手にド派手 派手好きの植木屋

            • いままでも派手だったけどしぜんならしょうがないとがまんしてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん