2020-02-18

anond:20200218153909

そのてん、

わらびもち ← クズ一切なし、ジャガ芋のみ!!だもんね

記事への反応 -
  • 国会議員←クズだらけ 弁護士←クズだらけ  医者←クズだらけ 官僚←クズだらけ 野球←クズだらけ 相撲←クズだらけ 日本人←クズだらけ 中国人←クズだらけ アメリカ人←クズ...

    • そのてん、 わらびもち ← クズ一切なし、ジャガ芋のみ!!だもんね

    • クズなのは国会議員全部じゃなくて、自民党と公明党と維新とN国とその他いくつかだけだよ。

      • アホだから全部じゃないとか言いながら政党でしか見れないんだよ。   そこまで言うなら、一人ひとり、政治家個人を見るんだよ。

      • でも日本人の時点でアウトだよね😅

        • アウトなのは右でも左でもない普通の日本人くらいだろう。

    • 全ワイが泣いた その通り はてなーを讃えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん