2020-02-17

anond:20200217142330

角度に合わせて消せばいいやん

記事への反応 -
  • 股間スカートは3DCGモデリングで再現できない そういうことやぞ

    • できるぞ

      • 出来ないぞ 少なくともスカートと呼ばれる物体においては

        • 影のテクスチャ貼ればええやん

          • そんなの横から見たら変でしょ!!!!!!!!!!

            • 角度に合わせて消せばいいやん

              • ならもう2Dで書けばええやろ 無理して3DCG使うこたぁない Live2Dを使うやで Adobeさまもなんかやってたぞ ワイはWEBデザイン屋さんじゃないから知らんけど Adobe Character Animator とかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん