2020-02-17

記事への反応 -
  • 良し悪しは抜きにそれは無いと思います 抽象画や現代美術とデッサンの話は分けるべきでしょう どうしてもごっちゃにしたければ 増田内においては、 3DCGモデリングしたときに破綻が少...

    • 顔に関しちゃ正面以外の二次元絵は大半終わると思うが 3D化した時違和感ないよう動きに合わせて顔変化させてるし

      • 股間スカートは3DCGモデリングで再現できない そういうことやぞ

        • できるぞ

          • 出来ないぞ 少なくともスカートと呼ばれる物体においては

            • 影のテクスチャ貼ればええやん

              • そんなの横から見たら変でしょ!!!!!!!!!!

                • 角度に合わせて消せばいいやん

                  • ならもう2Dで書けばええやろ 無理して3DCG使うこたぁない Live2Dを使うやで Adobeさまもなんかやってたぞ ワイはWEBデザイン屋さんじゃないから知らんけど Adobe Character Animator とかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん