2020-02-17

anond:20200217134154

怖いお姉さんに迫られないと、支払いは後回しでいいやって思う奴は大勢いるんだよ。。

裁判するぞっていうとすぐ払ってくれる人とか居てさ、払えるならさっさと払えよっていつも思う。

記事への反応 -
  • 自分に債権のある請求書を売って、業者が代わりに取り立てるっていうサービスらしい。 そんなサービスが成立するくらい、金を回収できない事案ってあるんだ。 事業者って大変だな。

    • 怖いお姉さんに迫られないと、支払いは後回しでいいやって思う奴は大勢いるんだよ。。 裁判するぞっていうとすぐ払ってくれる人とか居てさ、払えるならさっさと払えよっていつも思...

      • 怖いお姉さん(弁護士とか?)なの?怖いお兄さんの方が払うと思うけどWHY?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん