2020-02-16

anond:20200216223147

感情の話でなくて創作物に影響された3次元への被害問題視されているんじゃねーの?

記事への反応 -
  • フェミ系のあれこれ、だいたいどの陣営もこの表現はエロいのエロくないので議論してんのが謎。 エロい表現を公共の場でやるのは慎んだほうが良いという、おそらく立法レベルで蔓延...

    • 感情の話でなくて創作物に影響された3次元への被害が問題視されているんじゃねーの?

      • でもハゲをバカにする創作物の影響でハゲがバカにされてるのは別に問題ないんでしょ?

    • 暴力やセックス、エロが現実からなくなるわけがないしフィクションからこれらを除外すると創作者だけでなく色んな人が困る

      • 俺のまわりにはセックスは見当たらないんだけど(暴力ならある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん