2020-02-15

anond:20200215221845

そうかな?高齢でもある程度髪がある人の方が多いように思えるけど

記事への反応 -
  • テレビ・ネットではハゲはいじっていいものだとみなされてるし ハゲを乗り越えて精神的に克服したアルファハゲは自虐の武器としてハゲを使い始めるし ハゲ始めたばかりのベータハゲ...

    • 中高年になったら逆に減ってないほうが異常(フツーじゃない)だから、それまで我慢するべし

      • そうかな?高齢でもある程度髪がある人の方が多いように思えるけど

    • ようハg、じゃなくて増田 お前考え過ぎだよ

      • いやいや、俺は髪あるけどね、ハゲの知り合いのこと思うといたたまれないわけよ

    • 乞食はメルカリでやってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん