2020-02-15

anond:20200215213828

サウナとかぞろぞろ入ってこられると空気悪くなるしな

記事への反応 -
  • オリンピックで外人がたくさん来るから銭湯で刺青OKの流れを作ろうとしてるみたいだけど 逆にいうとこのチャンスを生かせなかったら二度と無理だろうな

    • あんな怖がらせるモン入れとる怖いヤツらなんか公衆の場に来んでええで

      • サウナとかぞろぞろ入ってこられると空気悪くなるしな

        • 汚いおっさん同士が裸で汗だらだらかいてすし詰めになる部屋で空気がいいとか悪いとか... 入れ墨とかどうでもいい。すいてると嬉しい混んでると残念しかない

          • デカい声で話しまくってても?

            • サウナでうるさいおっさん多いし当然いやだけど、 そのことと入れ墨の話に何の関係が?

    • 来なくなりそうやけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん