2020-02-15

anond:20200215171046

ワイもよくレスバするけど手汗べたべたにならんやで

しろ手だけ布団から出してるから冷え冷えや

記事への反応 -
  • そんな話じゃないだろ どんなクズが総理大臣やってたのか理解してんのかって言ってんだよ

    • 保身のために公文書改竄するようなクズが総理でいいのか?????

      • 保身の為に有りもしない服案で国民裏切る総理大臣選んだ事に責任感じないのか?

        • 腹案を服案に誤字るのってネトウヨで流行ってんの? なんか右の人って不思議な言葉遣いするよね。

          • レスバしてるやつって基本手汗ベトベトだから誤字多いよな

            • ワイもよくレスバするけど手汗べたべたにならんやで むしろ手だけ布団から出してるから冷え冷えや

          • 左の人って予測変換の時代に誤字指摘でマウント取る人多いよな 論理がないあらもうそこでしか戦えないんだろな まあ、左の福島なんちゃらさんと違って意味は分かるからマシだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん