2020-02-15

記事への反応 -
  • この類いのイラスト、男性にとっては「罠」だと思うよ。こういうのに浸っていると、現実の女性とのコミュニケーションとれなくなる。現実の女性はこんな表情でこんな風にスカート...

    • ネットで一番有名な弁護士といえば? 数年前は固有名詞みたいな扱いだったけど、今は候補が多すぎるね

      • 数年前でも候補が多すぎたぞ視野を広げろ低能

        • 絶対王者にしか目が行かないんだろな 多分フェデラーとか好きなタイプだろ

    • >おそらく、現実女性との十分な交際・同居経験が無いまま、二次元で代償させることを続けていると、40才を過ぎた辺りから修正がとても難しくなると思う。https://twitter.com/9jtCdbGf3l...

      • オタクはどっちか言うと加害者側だし弱者を守りたいだけだと思うよ

        • いや、オタクがはっきり世の中で犯罪行為おかしてる加害者ってわけでもないし、あとオタクって幅広すぎ (増田だと極論の反論言われそうだけど普通の世の中でって事で)

      • 転職問題や労働問題を扱っていた弁護士が、性犯罪に変更したのか かなり胡散臭いな https://www.tensyoku-station.jp/columnist/%E5%B2%B8%E6%9C%AC%E5%AD%A6/

      • 童貞叩き公言の方はただ人格低劣ってだけだが、 ワルモノの弁護はしないってすごいな。 裁判なんかやる前から結果は出てるって言っちゃってんじゃん。本当に弁護士か?

        • ゴーン被告の弁護士のように、世間から悪として憎まれてる人の弁護をいつも引き受けている人もいる 今回の弁護士はその逆で、徹底的に世間が悪と見なす相手と戦うタイプだろう 弁護...

      • 5日前には真逆のこと言ってるし https://twitter.com/9jtCdbGf3lih8Fe/status/1226898138121695237 https://twitter.com/9jtCdbGf3lih8Fe/status/1226898383320666112

        • よいこだけの多様性とか共存がだいじってお考えなのね リアルに人種民族宗教対立問題がある国で現場で汗かいてる人間が聞いたら 幼稚すぎて絶句するだろうね

          • ツイートをつらつら読んでみたが、 炎上で知名度向上でも狙ってる人なんじゃないのこの人 赤線部分が全部ツイッターでの振る舞いと逆 https://twitter.com/9jtCdbGf3lih8Fe/media

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん