2020-02-13

記事への反応 -
  • こういう人がいるからトイレの蓋は透明化するべきだな

    • 透明にしても流しますけどね

      • そこまで行くと強迫的やなぁ

        • 他人のうんこ見たいの? 他人のうんこの上に座りたいの?

          • 他人のうんこって興味あるよ?

          • 経験上の話だが、蓋が閉まってるときに中に💩が残っている確率は5%くらい。ほとんどは💩は残ってない。なのに毎回必ず水を流していたら無駄だろう。 自動で水を流すセンサーと自動...

            • 問題はないが無駄なのは変わらない

            • 💩が残ってなくても、臭いが残ってることある 流すことで空気が循環、塩素の臭いも加味されてうんこ臭は緩和される

              • トイレ用の携帯スプレー持ち歩きなよ。お前が💩したあとだって臭いんだよ。

                • 携帯消臭スプレーが無駄じゃないか

                  • けっこう長持ちするからエコだよ。スプレータイプじゃなくて液体タイプもあるよ。 個室内に充満している💩の臭いをトイレの水を流すことで消そうなんて無理だし無駄だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん