2020-02-12

  • 映画通は映画そのものより 映画について語ることが楽しいから映画を大量に見てる

    • マニアと通は違うのかな。 ミニシアターのB級映画ばっか好んで見てて、ハリーポッターとかの話に全然乗ってくれない映画マニア。そんでB級映画の話出来る人がいないって嘆くの。...

      • ミニシアターでもアジアの泥臭い映画とかインディーズ系邦画とかやってるとこと、ヨーロピアンなのが中心のとことでちょっと雰囲気違ったりするよね

        • アキ・カウリスマキ好きだけど普通に大作映画見るぞ 昔は週5-10本観てた いまは月3本くらいしか観ない

          • よく聞け 俺は映画オタクがめんどくさくなったらアキカウリスマキのゆるふわ世界に逃げろと言ってんだ

      • それは映画マニアではなくB級映画マニアだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん