2020-02-11

"忍びの国アリス"約 6 件 (0.25 秒)

ある昼下がり、アリスが土手で遊んでいると黒装束を着た白兎がクナイを取り出しながら、忍び足で通り過ぎ、生き垣の下の穴にぴょんと飛び込みました。アリスも続いて飛び込むと、そこは…。笑猫、三月兎帽子屋、心の女将など、一癖もふたくせもあるキャラクターたちが繰り広げる幻術。

  • お主チェシャ猫とかいったか 次は顔だけでなく首ごと置いて行ってもらおう

  • 怪奇!!鏡の国と

  • 一癖もふ もふもふ

  • アリス「赤の女王仮説も幻術だったのだ」 テレス「ぼくたちはもう走り続けなくていいのだ」 アリスとテレスは言いました。

  • もっと山田風太郎風味でひとつ。

    • エロとか美男子は必須やろうなあ American McGee's AliceとかAnnihilatorのAlice in hellとかもいいなあ 古くは、くりいむレモンやエロ漫画でよくあるネタだったよなあ アリスネタは永遠に使えそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん