2020-02-10

anond:20200210230250

(´・ω・)(・ω・`)ネー

今週は恋愛面において落ち込むようなことがあっても「もう誰にも理解されなくていい! 山籠もりじゃあ!」とこもりすぎず、ほどほどに元気であってください。

しくしく。

記事への反応 -
  • ねこ🐈からのチョコが届くよ。フフフ。 いらなかったら受付嬢にでもあげたらw 手紙入ってるけど。

    • しいたけ占いが今週もダメだったというか史上最悪だったなー。 というか、いつも最悪。 みかえりなんて期待していないから。

      • (´・ω・)(・ω・`)ネー 今週は恋愛面において落ち込むようなことがあっても「もう誰にも理解されなくていい! 山籠もりじゃあ!」とこもりすぎず、ほどほどに元気であってくださ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん