2020-02-09

anond:20200209123208

現実の生きづらさをネットが救ってくれたんだろ?だったらネットの生きづらさを今度は現実に救ってもらったらいいんじゃねーの。リア充めざせ。

記事への反応 -
  • なんで最近のインターネットはなんとなく息苦しいのだろう。 俺にとって昔のインターネットは薄暗がりではあったけれど、現実での生きづらさを忘れさせてくれるものがあった。 もち...

    • 現実の生きづらさをネットが救ってくれたんだろ?だったらネットの生きづらさを今度は現実に救ってもらったらいいんじゃねーの。リア充めざせ。

      • 俺も現実に出てみたけど現実はやっぱり楽しむ才能が必要だし 俺が近寄れるようなところにいるのはビジネス目的や宗教関係の人間が必ずいるんだよなあ 今の人は他人のことを自分の利...

    • ネットはお前や俺が見えている範囲より広いと思うけどな きっと昔から見てる範囲しか見えてないんだろう 河岸を変えてみるべきでは?

    • そして Dark Web へ。

    • 昔っていつの頃か知らないが、2005年前後より今の方がいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん