2020-02-06

記事への反応 -
  • ああすまん、「妻が「姓を変える」必要あるなら、夫も妻の要望で「何か変えろ」 」の前があったのか・・・ てっきり一般論的な話だと思っていたわ。

    • いや、一般論として 「妻が仕事をせずor結婚と同時にパートに転職し、夫が今の仕事を続けるなら夫の姓に合わせるのは当たり前(姓が変わると仕事上困るしな)」 「妻が以下同文なら...

      • 妻が夫に合わせるのは当然 そう思う男は多そう。 俺もそう。 姓を変えるのは妻側だと思ってるし、 よほどのことが無ければ俺が変更するわけないと思っている。 元増田の言...

        • 俺はできることなら嫁に食わせてもらいたいと思ってるヒモ志望なので 女が望むならわりとなんでも要望をかなえてあげたいと思う 今のところ定職もないから転勤や転属で遠方地への引...

          • でもそういう男性を選ぶ女性は少ないのよね 受け身で従順な男を選べばその辺りの不満は解消されるだろうに

        • でも妻が正常位がいいって言ったら合わせるんだろ?んー?

      • 「妻が仕事をせずor結婚と同時にパートに転職し、夫が今の仕事を続けるなら夫の姓に合わせるのは当たり前(姓が変わると仕事上困るしな)」 「妻が以下同文なら携帯機種も夫に合...

        • 横だけど「職場では今まで通り」だとしても 面倒な手続きはすべて妻側の負担になる。 しかし、手続き関係から逃げ続けてきた男は気苦労も知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん